top of page

松木先生 退社のお知らせ

ひかり整骨院スタッフ変更のお知らせ

この度松木が9月10日を持ちまして退社いたしますことをご報告いたします。

つきましては服部先生がひかり整骨院の担当になります。

若い先生で元気もいっぱい、でさわやかイケメン先生です。

ご期待ください。

松木先生コメント

『この度退社することになりました。ひかり整骨院では1年半と短い間でしたがお世話になりました。

今週で退社いたしますが沢山の方と交流し治療できたことは自分の財産となりました。この場でのご報告をお詫びするとともに感謝の気持ちを伝えさせていただきます。「ありがとうございました!!」


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page